BLOG 水ブログ

甘露乃水でお肌が綺麗になる4つの理由。どれだけ使っても無料の美肌法。

お肌レベルがワンランク上がる4つの理由

特徴① 強い抗酸化力【白金ナノコロイド】

~大注目の美容成分~


水素と白金の2つが存在すると、
ガンが生きられないと研究結果も発表されている、白金ナノコロイド(プラチナ)

活性酸素の除去力も話題となっており、美容成分の実績にも注目が集まっています。

プラチナは東大の研究チームが発見した、
半永久的に「サビない」貴金属として知られ、
食品への配合が厚生労働省から認可されています。

強い抗酸化力で活性酸素(シミ、シワ、メラミン色素の原因) を半永久的に除去する為、
美白、美容に効果を発揮してくれます。

人気の高級美容液にも含むこの成分を、甘露乃水は含有。
水道をひねれば、いつでも使い放題。
バシャバシャとかけてもコストがかからないので喜ばれています。

特徴② からだの隅々までしっとり【高い浸透力】

~細胞の奥まで潤いを届けます~


甘露乃水は、表面張力を約20%カットに成功。
水がさらさらしています。

化粧水の代わりに肌につければ、
細胞のすみずみまで浸透し、
お肌の奥まで保湿していきます。

高い浸透力により、荒れた肌につけても染み込み易く、
日常の手洗いや洗顔、化粧水の代わりにご利用いただければ、
モチモチ肌キープの手助けに。

水分が体内に素早く吸収され、
尿や汗となって効率的に排泄される為、
新陳代謝の活性化も期待されます。

特徴③ 肌なじみの良い【ナノバブル粒子】

~目に見えない癒しの粒子~


甘露乃水は、1秒に3万回も水の粒子をぶつけ合う特許技術を採用しています。

これにより、水の粒子を人の目には見えない
ナノサイズ(髪の毛の1000分の1)にまで小さくしました。

ナノバブルに包まれた栄養素は、
血管を経由して身体の隅々まで、届いてゆきます。

細かい組織の奥にまで浸透していくため、肌なじみが良くしっとり。
保湿力や浸透力を高め、モチモチ肌をキープします。

特徴④ 身体をバランス良く整える【豊富なミネラル】

~海洋ミネラルがたっぷり~


お肌トラブルはミネラル不足が原因と言われる近年ですが、

甘露乃水は人間の必須ミネラル16種を含む天然石を使用しており、
身体のミネラルバランスを整えてくれます。

そして、現代の偏りがちな食生活や、不規則な生活習慣から引き起こされる
ミネラル不足から身体を守ります。

人間の必須ミネラルは厚労省でも摂取基準が定められており、
それらをバランス良く含む甘露乃水は、
体内のミネラルバランス調整にはもってこいです。